2013年3月26日火曜日

最後のフィクサー!?



ちょっと面白い番組を紹介します。
BS241chで放送されている。自由を愛する大人の為の番組【BAZOOKA】という番組なのですが、所謂ひな壇番組で芸人の小藪がMCとして取り仕切っており、そこに悪い大人代表みたいな(笑)真木蔵人がいて、さらにクランと呼ばれる番組メンバー?がちょいちょい意見出ししたり、ロケしたりといったもの。

内容は結構ディープなものを扱っており、通常の地上波では中々放送しづらい事満載ですw

まさかの大覚氏登場の回があったり、(朝堂院大覚について



まさかの右翼の街宣車に突入とかwwwwかなり鬼畜な企画です。他にもお色気も有りだったりと、中々なディープさです。機会があれば是非見て見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿