2013年3月28日木曜日

香山のtwitterまとめPart3


  1. 20歳ニートがアホな商売に踊らされてるの見ると悲しくなるな。
  2. なんかYouTubeの広告に親不孝者がいる。やたら表示されてウザい。頭大丈夫かな?こいつら、
    dai_kayama ‏@dai_kkk10053月26日
    ソフトバンクモバイルによるガンホーのTOBまとめ : 東証Project  これはかなり秀逸。
    1. NintendoはWii Uのマーケティングでも的を外す(Wii旧型機を敵視!) さんから 任天堂って確かに売るの下手よね。マーケット作るのは得意なのにねぇ。
    2. ちなみに関東大震災の日だったんだけど、現在に照らし合わせたら3/11に変えた方がよっぽど防災意識が高まりそうな気がしない?
    3. 9/1って一応防災の日になってるけど、ほとんどの人はなんでこの日なの?って思ってるんじゃないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿