2013年1月15日火曜日

エイコーン カリラ14年

こんにちわぁ~(●´∀`●)/


あっぢぃ(2009年頃の夏の記事だと思われる)



今日は起きてから2分で家を出て出勤したダイ様(アメブロやってた時のハンドルネーム)です(笑)



さて、今回ご紹介するのは
エイコーンのナチュラルモルトセレクション

カリラ14年です。
六本木で働くバーテンダーのぼやき゚+。(*′∇`)。+゚-200908310000001.jpg
エイコーンらしい仕上げになっております。


もちろんカスクで加水はされておりません。

度数は………………忘れました(笑)画像を参照してくださいm(__)m


強烈なヨード香が特徴ですが、口に含むととても優しく甘味を感じられます。

樽の香りはそれほどでもなく、むしろ若草のようなフレーバーが口中に広がります。

なんかエイコーンらしいです(笑)

アイラモルトがお好きな方は機会があればお試し下さい。

ではでは深夜にまたねん

仕事してきまっす


あでゅ~

4 件のコメント:

  1. 1. うまそう
    文章読んでたら酒飲みたくなりました
    バーテンダーカックイィっすね
    今度飲ませてください
    http://ameblo.jp/suzaku1976/

    返信削除
  2. 市場の皇帝2013年1月6日 2:50

    2. 僕は起床から出発まで最低5分はかかります
    酒は最近飲んでないけど、もともと強い方やから、機会があったら飲んでみたいかな(〃∇〃)

    てか、ギロッポンに行ってみたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
    http://ameblo.jp/emperor-awaichiba/

    返信削除
  3. 3. 無題
    >よしあきさん

    かっこいいもんじゃありませんが、機会があれば是非(´ω`)
    http://ameblo.jp/dai10051031/

    返信削除
  4. 4. 無題
    >市場の皇帝さん

    お酒強いのですね??(≧▼≦)
    起床から出発まで5分って早い方ですよ(笑)
    http://ameblo.jp/dai10051031/

    返信削除