2013年1月6日日曜日

この前飲んだドイツビール(過去記事)

こんばんわ今日は久々に終電前に帰れるなり~

まぁお店が激暇だっただけですが

お盆なんて嫌いだぁ

六本木で働くバーテンダーのぼやき゚+。(*′∇`)。+゚-200908140230000.jpgんで、帰りながらこの前飲んだドイツビールを紹介しちゃいます♪ちょっと画像は見づらいんですが

RotHouse(ロートハウス)のぼっくりシリーズです

三種類ありますが、画像は『エクスポート』です

飲み口は非常に爽やか、ファーストタッチで、野原が広がるようなアロマ感を感じます。

そして苦味と旨みが互いを引き立て合いいつまでも心地よい味わい、続いて、くるみの実と薄皮を噛んだような不思議な余韻を感じられます

日本のビールでは、もう満足できなくなった方の一杯目にオススメです。もし見つけたら是非飲んでみて下さい。

他のシリーズが気になる方がもし居たら、僕にメッセージなどで聞いて下さいね。

それでは、皆様今夜も良い夜をお過ごし下さい。

僕は強烈な二日酔いなので(笑)、今日は真っ直ぐ帰ります。

それじゃまた

あでゅ~


3 件のコメント:

  1. 1. ミンコ
    オヤスミンコ
    http://ameblo.jp/zipng59/

    返信削除
  2. 2. Re:ミンコ
    ��ハナハナさん

    おやすみんこ~w
    http://ameblo.jp/dai10051031/

    返信削除
  3. 3. お疲れっす☆
    ドイツビール!
    今度呑んでみまーすV(^0^)
    http://ameblo.jp/spicerobo777/

    返信削除